So-net無料ブログ作成
line.star.blue.gif

bt1-13.gif

たまに 変な音が鳴っているのは、サイドバーのリヴリーのアイテムが原因です。
驚いちゃった方~ ごめんなさい。音量注意で宜しくお願いします^^;

☆コメントの承認後UP方式は止めましたので、ここでご報告させて頂きます。
スパム対策も強化された様ですので…安心かな?^^


line.star.blue.gif

当たりますように~ [リヴリーアイランド]

リヴリーアイランドの6周年記念イベントが、始まっちゃってましたw
宝くじも買ってきました~ピース!(v^-^v) ピース!
売り切れてなくて良かったぁ、、、前、遅めに行ったら売り切れてたし…;;
当たるかなぁ~~ たまには1等とか当たりたいなぁ~(上見すぎ?)

さてさて、記念イベントらしく飾り付けられたパーク各所ですが、
個人的に気に入ったのが ↓ ここ。 っていうか~ コレw
りぶ6.jpg
グリンの丘の、、、端っこに生えてる食虫植物さま♪いい味出してます。
(ヨダレも出してますが、、、そこんとこも萌えポイントって事で…w)

いいなぁ~~これ♪ 自分の島にも置きたいなぁ~~~ これ♪

てな訳で、前回保留の七夕のお願い事に繋がってくる訳ですよ~(え…今頃?
だって、短冊には「願い事が全部かないますように」って書いたんだもんwww
お星様~~ ちゃんと頼んだからね^^よろしくね~~(爆

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 4

たぬうさ

さりげなすぎてつっこみがたし→
に、にげちゃだめだ。

マフラーの端のポンポンをシトにしてもらってはどうですか?
坊っちゃん。

リョウタローさん、クリップ式にすれば、
一見、キツネのマフラー風でオサレな気がするのですが。
ダメ?
by たぬうさ (2009-08-08 23:14) 

リョウタロー

★たぬうささん
 あぃ!ミ(ノ^^)ノスチャッ!(o_ _)oドテッ(o- -)oムクッ (。・_・。)ノ母登場♪

 わわ!今頃、コメントに気付くなんてっ!(・ω・;)(;・ω・)あせ!
 放置もここまで来たら、筋金入り、、、とか言ってる場合じゃ、、、
 しゅみませぇ~~ん ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

 もしやもしや、、、坊っちゃんが拾ってきた これ?→
 いい味出してますよねぇ、、、こういうの、一体どうやって見つけるのかwww
 マフラーですかぁ~ 真夏にその発想も凄いと思います!!
 これ作ったら、坊っちゃんが、マフラー好きになってくれるかもですよね?
 首周りに何か巻くのを嫌うので(私と一緒w)試す価値はありそうですw
by リョウタロー (2009-08-20 17:11) 

たぬうさ

リョウタローさん
個人で楽しんでいる人に関しては知りようもありませんが、
うpしている人は見かけませんでした。
真夏にその発想……。
ええ、昔デザイナーをやってたので(ウソですウソ)。
そうですね、たぶん、脳内回路のつなぎ間違いが多いです。
主に断線してます。
ネルフはオサレなタオルマフラーらしいですから、
フリースとかネルとかフェルトとかニット地とか、
本体は坊っちゃんのお好みで肌触りのよいものにして、
飾りだけ、編み編みしてみてもいいかも。
リメイクでよく、トレーナーなどの袖を使って
マフラーにしてますが、
これなら最強のリメイク作品ができますよー(そそのかし)。

リョウタローさんが、どのくらいで気づくか、あるいはスルーなのか、
こっそり見てました。←タチワル狸。
by たぬうさ (2009-08-20 22:25) 

リョウタロー

★ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? 試されていた!?
by リョウタロー (2009-08-21 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。