So-net無料ブログ作成
line.star.blue.gif

bt1-13.gif

たまに 変な音が鳴っているのは、サイドバーのリヴリーのアイテムが原因です。
驚いちゃった方~ ごめんなさい。音量注意で宜しくお願いします^^;

☆コメントの承認後UP方式は止めましたので、ここでご報告させて頂きます。
スパム対策も強化された様ですので…安心かな?^^


line.star.blue.gif

2匹目登録♪ [リヴリーアイランド]

※相変わらず、母が書いてますwww

Livly Island がCORになって数日経過しました。
初日からエラーの連続で、自分のリヴリーに会えない人が続出という
見切り発車だったんじゃないの?的なモヤモヤっとしたモノを抱えつつ~
今日も、ログインしているのに「ログインしろ」と指図されつつの放浪&お世話www
そんなイラダチを拭い去ってくれるのが、可愛い妹♪
neo 6.jpg
CORでは、ひとつのIDで3匹までリヴリーが飼えるのが売り?w
我が家のプリミティブピグミーのミーちゃんに、ネオピグミーの妹が出来たんです^^
その名も「ネオ☆ミーちゃん」 坊っちゃん命名です。文句は言えませんwww

丁度、CORスタートと、坊っちゃんのクラスの学級閉鎖が重なりまして、、、^^;
二人でワイワイと、新種の子も飼っちゃおうよぉ~♪ってな感じで意見が一致。
実に、昨日までの3日間、、、城の壷探しやなんかで、楽しめました。
neo 4_s.jpg
GLL城をぐーーーるぐる回って、知恵の壷8種類ゲット!虹を出してみました^^
このお陰もあって、かなりレベルが上がりました (* ̄ー ̄)V 生後2日で16レベw
neo 1_s.jpg
お食事風景♪ 地面にぺたっと座って~もぐもぐ、、、可愛いじょっ!
という訳で、サイドバーのリヴリーが、時々、この子の島になるかもです。

操作自体は、公開実験に参加したのもあって?だいぶ慣れちゃいました^^;
慣れない操作で四苦八苦している飼い主の皆さん、どーもすみませんw

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

たぬうさ

坊っちゃん、こんばんは。
リヴリー、新しい機能がスタートしたんだね。
学級閉鎖は大変だったけど、
早く操作に慣れることができてよかったね。

それから、もうすぐ12月ですね。
イベントが多いから楽しみだね。
お母さんは大変かなあ。
学級閉鎖もあったぐらいだから、
新型インフルエンザ、季節性のインフルエンザなど
流行しているんだろうけど、
しっかり食べて、体力をつけてくださいね。

あいかわらず、坊っちゃんあてに書きながら、
そのじつはお母さまあてという変な文面なのでした。

*すんません。ローガン(w)なのか、画像認証の文字の前3文字ほどが
ちょっとよみづらいですう。
もしよければ変更していただけると嬉しいですう
(おそらくただの近視&乱視なので眼鏡を取ってくればいいだけなんですが)。
by たぬうさ (2009-11-27 21:08) 

坊っちゃん

☆たぬうささん
 |||-_|||ノ こんにちは~
 坊っちゃんの皮を被った母ですwww
 画像認証の文字を変えておきました^^今度はどうかな・・・?
 変なコメントが来ないように、ややこしい文字にしたのがイケマセンでした^^;
 どーもすんません~~( ̄▽ ̄;)あはは

 実は、新しい編みぐるみも出来てるんですが、こっちに出そうか(何故?w)
 あっちに出そうか悩んでいる内に~忘れたまま、何日も経過してます。
 そんな、悩んじゃうような物体(?)を作ってましたwww
 んで、悩んだまま~全く関係ないリヴ・ネタをUP、、、A ̄ー ̄;)うへへ
 
 恐怖の(笑)12月になっちゃいますねぇ o( ̄ー ̄;)ゞ
 坊っちゃんは、一年中~クリスマスに何を貰おうかと考えてるような人なので、
 本当に恐怖です。果たして、ファイナルアンサーは何だろうか…( ̄~ ̄;)

 インフル、低学年からじわじわと学級閉鎖の波がやってきてたんですが、
 6年は最後の砦?意外と元気で、閉鎖になった時は「遂に!」って感じでした。
 やっぱり年齢と体力でしょうねぇ、、、閉鎖が明けてからも元気ですから。
 また閉鎖!って事にならずに~楽しい冬休みを迎えて欲しいものです~^o^;
by 坊っちゃん (2009-11-28 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。