So-net無料ブログ作成
検索選択
line.star.blue.gif

bt1-13.gif

たまに 変な音が鳴っているのは、サイドバーのリヴリーのアイテムが原因です。
驚いちゃった方~ ごめんなさい。音量注意で宜しくお願いします^^;

☆コメントの承認後UP方式は止めましたので、ここでご報告させて頂きます。
スパム対策も強化された様ですので…安心かな?^^


line.star.blue.gif

ポフを探したよ~ [リヴリーアイランド]

event 01.jpg

お久しぶりの更新です。
放置している間に、卒業したり~誕生日が来たり~入学したりしました!
以上、近況終わりwww

今日のメンテ明けから、リヴリーのイベントが始まっています。
今回は、あちこちに散らばったポフを探せって事で・・・はい、探しました。
詳細はコチラ → http://www.livly.com/promo/1004treasure/
タイトルがドイツ語だったので、ちょとジンマシンが・・・(母のトラウマ?w)

GLLに入ってないと、全部のアイテムは貰えないんですが・・・^^;
とりあえず、ミルクピッチャー(?)だけを置いてます、暫定です。
気分転換に、2匹目に登録してる方のネオピグをサイドに配置しました。
すっかりチョコレートのような美味しそうな色になってますが、よろしくです^^

GLLも含めて、アイテムは全部で5種類です。
ネタバレになるので、どこに何があるのかは書きませんw
今回のは、結構シンプルでいい感じのアイテム揃いですよ~
ぐっどらっく♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。