So-net無料ブログ作成
検索選択
line.star.blue.gif

bt1-13.gif

たまに 変な音が鳴っているのは、サイドバーのリヴリーのアイテムが原因です。
驚いちゃった方~ ごめんなさい。音量注意で宜しくお願いします^^;

☆コメントの承認後UP方式は止めましたので、ここでご報告させて頂きます。
スパム対策も強化された様ですので…安心かな?^^


line.star.blue.gif

移転しました [おしらせ]

この度、コチラの秘密基地は閉鎖させていただく事となりました。

でも、ここはそのまま残ってますw つまりは、放置です!

名前も変わりました。 坊っちゃん → グルナ に変更です。

これまで、コメント&閲覧頂いた皆様、ありがとうございました ペコリ(o_ _)o))

新しいブログは ↓ 以下の通りです★

『 グルナの秘密基地 』 http://guruna13.blog.so-net.ne.jp/

まだまだ、これからのブログですので、生暖かい目で見守ってやって下さい^^

これからは、新しいブログでお会いしましょう^^よろしくね♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。