So-net無料ブログ作成
検索選択
line.star.blue.gif

bt1-13.gif

たまに 変な音が鳴っているのは、サイドバーのリヴリーのアイテムが原因です。
驚いちゃった方~ ごめんなさい。音量注意で宜しくお願いします^^;

☆コメントの承認後UP方式は止めましたので、ここでご報告させて頂きます。
スパム対策も強化された様ですので…安心かな?^^


line.star.blue.gif

前の5件 | -

移転しました [おしらせ]

この度、コチラの秘密基地は閉鎖させていただく事となりました。

でも、ここはそのまま残ってますw つまりは、放置です!

名前も変わりました。 坊っちゃん → グルナ に変更です。

これまで、コメント&閲覧頂いた皆様、ありがとうございました ペコリ(o_ _)o))

新しいブログは ↓ 以下の通りです★

『 グルナの秘密基地 』 http://guruna13.blog.so-net.ne.jp/

まだまだ、これからのブログですので、生暖かい目で見守ってやって下さい^^

これからは、新しいブログでお会いしましょう^^よろしくね♪

ポフを探したよ~ [リヴリーアイランド]

event 01.jpg

お久しぶりの更新です。
放置している間に、卒業したり~誕生日が来たり~入学したりしました!
以上、近況終わりwww

今日のメンテ明けから、リヴリーのイベントが始まっています。
今回は、あちこちに散らばったポフを探せって事で・・・はい、探しました。
詳細はコチラ → http://www.livly.com/promo/1004treasure/
タイトルがドイツ語だったので、ちょとジンマシンが・・・(母のトラウマ?w)

GLLに入ってないと、全部のアイテムは貰えないんですが・・・^^;
とりあえず、ミルクピッチャー(?)だけを置いてます、暫定です。
気分転換に、2匹目に登録してる方のネオピグをサイドに配置しました。
すっかりチョコレートのような美味しそうな色になってますが、よろしくです^^

GLLも含めて、アイテムは全部で5種類です。
ネタバレになるので、どこに何があるのかは書きませんw
今回のは、結構シンプルでいい感じのアイテム揃いですよ~
ぐっどらっく♪

nice!(0)  コメント(0) 

2匹目登録♪ [リヴリーアイランド]

※相変わらず、母が書いてますwww

Livly Island がCORになって数日経過しました。
初日からエラーの連続で、自分のリヴリーに会えない人が続出という
見切り発車だったんじゃないの?的なモヤモヤっとしたモノを抱えつつ~
今日も、ログインしているのに「ログインしろ」と指図されつつの放浪&お世話www
そんなイラダチを拭い去ってくれるのが、可愛い妹♪
neo 6.jpg
CORでは、ひとつのIDで3匹までリヴリーが飼えるのが売り?w
我が家のプリミティブピグミーのミーちゃんに、ネオピグミーの妹が出来たんです^^
その名も「ネオ☆ミーちゃん」 坊っちゃん命名です。文句は言えませんwww

丁度、CORスタートと、坊っちゃんのクラスの学級閉鎖が重なりまして、、、^^;
二人でワイワイと、新種の子も飼っちゃおうよぉ~♪ってな感じで意見が一致。
実に、昨日までの3日間、、、城の壷探しやなんかで、楽しめました。
neo 4_s.jpg
GLL城をぐーーーるぐる回って、知恵の壷8種類ゲット!虹を出してみました^^
このお陰もあって、かなりレベルが上がりました (* ̄ー ̄)V 生後2日で16レベw
neo 1_s.jpg
お食事風景♪ 地面にぺたっと座って~もぐもぐ、、、可愛いじょっ!
という訳で、サイドバーのリヴリーが、時々、この子の島になるかもです。

操作自体は、公開実験に参加したのもあって?だいぶ慣れちゃいました^^;
慣れない操作で四苦八苦している飼い主の皆さん、どーもすみませんw

nice!(1)  コメント(2) 

COR 公開実験に潜入w [リヴリーアイランド]

なにがなんだか さっぱり謎のまま・・・実験に参加してしまいましたwww

cor 1.jpg

http://www.livly.com/promo/2009/cortest/

操作に慣れる前に、実験期間は終了すると思われます ( ̄~ ̄;) うへへ…

nice!(1)  コメント(0) 

もっと長引くかと思っていたけれど・・・^^ [おしらせ]

先日、こぉーんな ↓ フザケタ告知が事後報告で出たので、いらっとして抗議。

http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2009-10-19-1

広告出したくない人のトコでも、勝手に出ちゃってたんですよね(-"-)
検索でお越しになられた方にしか見えない仕様なんですが、、、
アクセス解析見る限りでは、検索でお越しになる方って多いですから~

で、記事の上に見えるように抗議文出していたんですが、
この件、異例の速さでSo-netブログ側が対処してくれましたっ!!!

http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2009-10-22

So-net ユーザーIDを持っている人は、「検索エンジン経由広告」の非表示が可能に…。
持ってて良かったユーザーID。 まぁ、持って無くても作れますが・・・w

という訳で、抗議文は撤去致しました^^
リヴがウルサイのは、坊っちゃんを説得しましょうか…^^; うーーむ

かなり放置しているブログにもかかわらず、過去記事に検索でお越しになられる方が
結構多くいらっしゃることに感謝、感謝でございます~ (_ _*)_ _*)ペコリ
これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪

nice!(2)  コメント(0) 
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。