So-net無料ブログ作成
検索選択
line.star.blue.gif

bt1-13.gif

たまに 変な音が鳴っているのは、サイドバーのリヴリーのアイテムが原因です。
驚いちゃった方~ ごめんなさい。音量注意で宜しくお願いします^^;

☆コメントの承認後UP方式は止めましたので、ここでご報告させて頂きます。
スパム対策も強化された様ですので…安心かな?^^


line.star.blue.gif

リヴリー&バルビ ブログトップ

鏡餅にロケット刺さってるけど~w [リヴリー&バルビ]

管理人一家は、大晦日からおじいちゃんちに行ってきます。
リヴリーは、ホテルワイズウッドに預けてきました^^
その前に、母のクンパを連れてきて、一緒に記念撮影しました。
new year 01.jpg
「冬の鏡餅の島」に門松としめ飾りを出して、お正月モード。

バルビレッジでは、乾杯イベントで年越しそばを貰いました。
soba 02.jpg
長年住み着いてるライオンダンスにも分けてあげましたwww
留守中は、すごろくイベントも止まっちゃうんで、挽回がんばります!

時々しか更新しませんでしたが、裏のカウンターが動いてました。
今年お越し下さった皆さま、どうもありがとうございました。
来年も、よろしくね♪

ではでは、素敵な年になりますように・・・

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
リヴリー&バルビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。