So-net無料ブログ作成
検索選択
line.star.blue.gif

bt1-13.gif

たまに 変な音が鳴っているのは、サイドバーのリヴリーのアイテムが原因です。
驚いちゃった方~ ごめんなさい。音量注意で宜しくお願いします^^;

☆コメントの承認後UP方式は止めましたので、ここでご報告させて頂きます。
スパム対策も強化された様ですので…安心かな?^^


line.star.blue.gif

ナゾ( ̄~ ̄;)ハテ… ブログトップ

これは??? [ナゾ( ̄~ ̄;)ハテ…]

今日は、ソネブロを開くと、要所要所でこんなのが出る。

fuguai 01.jpg

現に、ソネクジを貰いに行くだけなのに、フリーズする率高し ( ̄(エ) ̄”)
多分、うちのPCが原因なんだろうけども~ 初めて見る[exclamation]なので、
万年PC初心者は、頭の中が???????だらけなのであった o( ̄ー ̄;)ゞ

なんだかおかしい [ナゾ( ̄~ ̄;)ハテ…]

坊っちゃんの母です。前から気になっていた事や、この何日かで気になった事を
坊っちゃんのブログを借りて(何ゆえ~)ちょちょっと書いておきます。
友達がソネブロの様子が変だっていう記事を書いていたのもありまして、
今朝のおかしな表示も出しちゃえ!てな具合です。なんか変です~。

先日、PCのお気に入りフォルダから、自分のブログを開こうとしたら・・・

etc 02.jpg

げ!ない?自分のブログ消された?とか、一瞬思ったけど 気のせいでしたw
ページの更新したら、何事も無かったように表示されました。これが一番多い不具合です。

んで、もらったniceのアイコンをクリックして、お相手のブログに飛んで行こうとしたら・・・
etc 01.jpg
なんで~~~~?って、一瞬思ったけど これも気のせいwww
こっちも、ページの更新したら・・・以下略!!これが2つ目に多い不具合(-ω-;)う~

その後も、飛ぶブログ、飛ぶブログで、同じような目に遭いながら、
niceをお返しする旅を続けてます。いやになるよね~、まともに移動できないと!
決して、niceをお返しに行くのがいやな訳ではありません、お間違えのないように・・・^^;

etc 03.jpg
途中で、広告部分が↑こんなになってたりするブログも目にしました。
このパターンには何種類かあって、他にも、プロキシエラーだったりした事もあります。

そんでもって、今朝気付いたのが ↓ これ~。わかるかな?

etc 04.jpg
無駄にデカイ画像で申し訳ない・・・^^;  コメントが4つあるのに、表示が「1」???
以前、niceの数が正しくない事もありました。慣れると、まただよ~って思うだけですがw
よそのブログで、自分のniceやコメントが表示されないなんて事は日常茶飯事です。
これも、忘れた頃に確認に行くと、ちゃんと、その日時で表示されてますwww

この頃ね、テレビでモモが踊ってso-netアピールしてるCM見る度に、
踊ってる暇があったら、ブログの不具合をなんとかしなさいよ~!って、
何故か・・・画面のモモにぶつけてる私なのでしたw 間違ってるよ・・・私。

ナゾ( ̄~ ̄;)ハテ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。