So-net無料ブログ作成
検索選択
line.star.blue.gif

bt1-13.gif

たまに 変な音が鳴っているのは、サイドバーのリヴリーのアイテムが原因です。
驚いちゃった方~ ごめんなさい。音量注意で宜しくお願いします^^;

☆コメントの承認後UP方式は止めましたので、ここでご報告させて頂きます。
スパム対策も強化された様ですので…安心かな?^^


line.star.blue.gif

どうぶつの森 ブログトップ

雪だるま [どうぶつの森]

我が家の「どうぶつの森」に雪がつもりました。

毎日、村のどこかに 2個雪玉がころがっています。
それを転がしていくと、どんどん大きくなります。
雪玉同士をぶつけると、1個上に乗っかって雪だるまになります。
片方を少し小さめに作ってあげると、雪だるまはよろこびます。

理想のバランスじゃないと、雪だるまは文句を言います。
でも、雪玉のままじゃイヤだったらしく、ありがとうも(一応)言ってくれます。

理想のバランスになると、自分はかっこいいと思い込んでいます。
「キタキタキターーー!」なんて叫んだりもしますが、、、バカみたいです。
そして、次の日になると、雪だるまからお礼の品が届きます。

おととい、やっと理想通りの形に作れたので、
昨日は雪だるまクロックが届きました。嬉しかったな~^^
昨日も、雪だるまは「自分はかっこいい」と言っていたので、
多分、理想のバランスだったのかも知れません。
今日、何か届いてるといいなぁ。。。わくわく(#^.^#)

今年はこれにて終わりです。(時々しか更新してませんが・・・^^;)
読んでくれたみなさん、どうもありがとうございました。
来年は、新しく「バイオニクル」のカテゴリーも増える予定です。
子供っぽいブログですが、来年もどうぞよろしくお願いしますね^^
(いや、、、本当に、8才の子供のブログなんだけど、、、f(^-^;)

←左のサイドバーにリヴリーがいないのは、ホテルワイズウッドに
 預けて来たからです。
 年末年始はお出掛けの予定で、お世話が出来ないのでした。。。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

金のバラ [どうぶつの森]

がんばって、村の環境を「最高」に保ちました。。。
毎日せっせと花を植え、草も取り、、、
海岸沿いには、ヤシの木を並べて植えました。

その成果もあり、村役場から「金のジョウロ」をもらえました。
これこれ、、、念願の「金のバラ」を作るためには
欠かせない道具なんですよぉ~~('0ノ'*)オーホホッ

まず、村のあちらこちらに、赤いバラを並べて植え、
新種の「黒いバラ」が咲くのを待ちました。。。えへへ^^;
この黒いバラ、、、枯れるのを更に待ちます。

枯れた黒いバラに、金のジョウロで水をやると~
次の日には、、、な・な・なんとっ!金のバラになってるんです!

今の所、金のバラは3本です。。。がんばって、増やしたいなぁ^^

画像ぼやけてて申し訳ない。。。DS画面の撮影は難しいなぁ~;;


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パンプキング [どうぶつの森]

撮影したのはいいけれど。。。UPするのを忘れてました。
今頃、ハロウィンの話題でごめんなさい、、、(ー_ーゞ

キューブ版の「どうぶつの森」では、10/30の日没後になると
森の動物たちは、頭にデカイかぼちゃを被り、、、
「飴をくれぇ~~~!」と 追いかけてきます。。。これが怖い(-"-)

飴をあげないと、イタズラされて~持ち物をカボチャやビックリ箱に
変えられてしまうんですよ。。。ヤレヤレ ((エ)`)クマッタネ
坊っちゃんのキャラは、着ていた洋服を~継ぎはぎだらけのボロ服に
変えられましたが、それが気に入ったのか、そのまま着ていました(爆!

カボチャたちの中には、追いかけて来ないヤツもおりまして、、、
これが~レアものをくれる【パンプキング】なんですよね。。。
飴は、このパンプキングに渡す為に隠し持っていました( ̄∀ ̄*)イヒッ


↑飴じゃない物を渡す坊っちゃんのキャラ「みかづき」


↑当然、怒られたけど、、、


↑怒りで、服が、、、ボロの服に・・・;;


↑怒ってるけど、なんか喋りがおかまっぽい。。。(* ̄m ̄)

レアな家具一式揃ったところで、、、坊っちゃんのキャラと母のキャラとで
欲しい物を分け合いました。。。なんて、美しい親子愛・・・ヾ(^▽^*おわはははっ!!

さぇ~て、、、今度は冬のイベント!!早く、雪だるまに会いたぁ~~い♪


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

おいでよ、、、遂にゲット! [どうぶつの森]

前回から1ヶ月以上が経過。。。でも、アクセス数が増えてる???

数日前、DS版の「どうぶつの森」をゲットしました。。。
今作では~10月にハロウィンイベントがないのが、ちょっと残念。
折りしも どんぐり祭りの真っ最中~(#^.^#)
ドングリを拾い捲って、キノコの家具を貰う毎日です^^

一昨日は、村にリスの2号がやってきました~。
キューブ版では、まだ出会えてないので嬉しかったなぁ。。。
1号と3号も来ないかな~( ̄∀ ̄*)イヒッ

昨日までに貰えた家具は、キノコのテーブルまで、、、がんばります!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
どうぶつの森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。