So-net無料ブログ作成
検索選択
line.star.blue.gif

bt1-13.gif

たまに 変な音が鳴っているのは、サイドバーのリヴリーのアイテムが原因です。
驚いちゃった方~ ごめんなさい。音量注意で宜しくお願いします^^;

☆コメントの承認後UP方式は止めましたので、ここでご報告させて頂きます。
スパム対策も強化された様ですので…安心かな?^^


line.star.blue.gif

ポケモン ブログトップ

半年以上放置しました!! [ポケモン]

※今回は、全部母が書いてますwww

お久しぶりです。ずっと放置してました。
その間に、バイオニクルの日本での発売アイテムがかなり減りまして、
欲しくても手に入らないジレンマで、気持ちが通常のLEGOに移りつつある坊っちゃんです。

それよりも、ネットGAMEのTENVIと出会ってしまったので、
PCの前に座りっぱなし(コレやりたいために、宿題とお手伝いはこなしてますw)

さてさて・・・少し前になりますが、
ポケモンワールドチャンピオンシップス日本代表決定ゲーム大会」に参加しました。
すっごい人数の参加者に、母はビックリしちゃいましたが、
坊っちゃんは最初から勝とうという気持ちは無かったらしく?余裕www
         poke1.jpg
               これが大会用のゲーム対戦機

ゲーム開始時間まで間があったので、退屈だぁ~~!と、
持っていたDSで・・・何故か、「星のカービィ」を始める坊っちゃん Σ( ̄□ ̄; ハゥッ!

なんで、カービィやってんの?他の子、気合い入れてポケモンやってるじゃん?

振り分けられた機械の前に行っても、近くのスタッフのお兄さんと談笑してて、
やる気なんて、微塵も感じられないw しかも、手持ちに入れてたポケモンが・・・・・

 コイキング(無駄にレベル高いw) ポッポ(ポケモンサンデーの受け売りか?w)

偶然、会場でばったり出会った知り合いが、笑いながらも
「案外、坊っちゃんの作戦かも知れない。相手は、こいつできる!ってビビるかも~」
なんて言うもんだから、これで勝てたら面白いだろうな~~と、密かに期待(親バカw)

でも、やっぱり気合入れて来てる子に勝てるはずも無いので、あっさり負けました。
大会参加理由の一番の目的は、これ ↓
      poke2.jpg
      金のミロカロス、オリジナルも綺麗なポケモンだけど、金は格別♪

参加記念のデータを入れてもらって、カードも貰って、充分満足した坊っちゃんなのでした。

そうそう、手持ちポケモンの件・・・坊っちゃんに尋ねたところ
          ウケ狙いだった事が判明!!   こんな子供に誰がしたんでしょwww

看板も降ろしたほうがいいかな?w 著作権に引っ掛からない程度に?何か作ります( ̄m ̄〃)

パールに夢中です [ポケモン]

先月、もう長いこと遊んでいないゲームソフトを ゲーム屋さんに売りました。。。
結構、いい値段で売れました。ヽ(^o^)丿わぁ~~い♪

そのお金で、ポケモンパールを買いました。。。残金20円^^;

あの時、坊っちゃんは、買えたのが余程嬉しかったのか、
上機嫌で「ありがとう!!」と言ってくれましたが。。。親はお金出してませんから・・・。
売ったソフトだって、クリスマスやお誕生日に貰った物だったり(* ̄m ̄)プッ
強いて言えば。。。おじいちゃんたち!申し訳ない!!こんな人間です。
でも~今年のクリスマスも迫っておりますので、どうぞよろしくお願いします。(勝手)

逆に、絶対に売らない物もありますね・・・歴代ポケモンとマリオシリーズ。
(DS版「マリオ&ルイージRPG」だけは売っちゃいましたが・・・あはは)
以前、もの凄くハマった『ゼルダの伝説』シリーズは、惜しげもなく売りました。;;
PS2の「ドラゴンボール」は、盤に傷があるということで返されました~(〒_〒)ウウウ

親から見ると、パールを買ってから~そんなに日数経ってない様に思えますが、
なんだか、スゴイ速さでバッチをゲットし、なんたら大会だとかなんとか???
さすがというか、、、ゲームやりすぎっていうか、、、ある意味頭が下がります。(爆!
最近は、ルビー、サファイア、ファイヤーレッド、、、そっちからも、ポケモンを移しております。

公園に行く時も、DS持参。。。坊っちゃんが小さい頃、公園に行くと見かけた風景。。。
小学生のお兄ちゃんたちが~遊具で遊ぶでもなく、固まってゲームをやってる・・・
あの中に~我が子が混ざっているんだな・・・なんかフクザツです。o( ̄ー ̄;)ゞううむ

昔は、母もポケモンのレベル上げを手伝ったりしましたがね、、、もう、ついてけません。


ポケモン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。