So-net無料ブログ作成
line.star.blue.gif

bt1-13.gif

たまに 変な音が鳴っているのは、サイドバーのリヴリーのアイテムが原因です。
驚いちゃった方~ ごめんなさい。音量注意で宜しくお願いします^^;

☆コメントの承認後UP方式は止めましたので、ここでご報告させて頂きます。
スパム対策も強化された様ですので…安心かな?^^


line.star.blue.gif

バイオニクル ブログトップ

祝!当選?(笑)【バイオニクル・ストーリー:番外編?】 [バイオニクル]


グルナが歩いていると、不思議な銭が落ちていました・・・。


「おお!これは、先月の『ガリガリ君リッチ』の・・・例のアレでは?」
  ※例のアレ→http://akagi.com/garimatsuri/


「希望の年を入れてもらえるから、生まれた年を第一希望にしたんだ~^^」
はい・・・ちゃんと、平成10年って刻まれてますねぇ


「わぁ~い!やっと届いたぞ!!」
グルナが拾い上げた瞬間、、、銭の中から 誰かが出てきました!!


「だ・・・誰?」 

さてさて、、、これは誰なんでしょう??? 
ていうか、坊っちゃんは この続きを考えているのだろうか?・・・続く!(え…ホントに?

※このブログは、赤城乳業株式会社 及び LEGOとは 全く関係がございません...。


作ってもらっちゃった♪ [バイオニクル]

母です。。。
今日から、ブログのタイトル画像が変わりました^^
なんと、母が仲良くさせていただいている方が作って下さいました!

さすが、プロです!素晴らしいです!!

坊っちゃんも大喜び間違いなしです~^^
学校に行ってるので、本人はまだ見ていません

江戸前あなご様~どうもありがとうございました

 

 


バイオニクル、動物園に潜入 [バイオニクル]

4月3日 グルナは、動物園で謎の生物に遭遇した。。。

 あのぉ、、、グルナさん、、、それは、亀です^^;

亀さんが水面に顔を出してるから 水面が鏡になって胴体がそう見えてるだけですから、、、ね?

 

※グルナとは、坊っちゃんが組み立てたバイオニクルの名前です。

  実際、そういう名前のバイオニクルが  いるかどうかは、母には不明、、、

  多分、勝手に名付けたと思います^^;

  *****このブログは、LEGO Bionicleとは、一切関係がございません。*****


遂に買った!ヴェゾンとフェンラック!! [バイオニクル]

お年玉で買っちゃいました。

ヴェゾン(乗ってる方)とフェンラック(下)↓

それから、↓のトーア、、、の中の白いヤツも買いました。

バイオニクル・ストーリーで、今後、活躍する予定です。

ヴェゾンとフェンラックはセットです。

御殿場プレミアム・アウトレット内のLEGOショップで、
定価よりも かなりお買い得価格で購入できました(*^^)v

※このブログは、LEGO BIONICLEとは、一切関係がありません。


BIONICLE HEROES [バイオニクル]

おととい発売のプレステ2のゲームソフト
【バイオニクル・ヒーローズ】
昨日、アマゾンから届きました~!ヽ(´(エ)`)/ばんざぁ~~い!

予約特典で、マトランのキットがついてきたけど、
これ、、、すでに持っているヒューキー。。。

でもいいや、、、特性ステッカー付だったからね(=^^=)v ブイ
それに、、、前から持ってたヒューキーは、他のに改造しちゃったもん。

本当はお父さんが、ボクの3月のお誕生日まで
隠しておくつもりだったらしいけど、、、
ボクが病気で大変そうだからって、2ヶ月も早くくれたんだ^^

早く元気になって、いっぱい遊んじゃうぞ~!!(^_^)/


バイオニクル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。