So-net無料ブログ作成
line.star.blue.gif

bt1-13.gif

たまに 変な音が鳴っているのは、サイドバーのリヴリーのアイテムが原因です。
驚いちゃった方~ ごめんなさい。音量注意で宜しくお願いします^^;

☆コメントの承認後UP方式は止めましたので、ここでご報告させて頂きます。
スパム対策も強化された様ですので…安心かな?^^


line.star.blue.gif

プラモデル ブログトップ

ケロロ軍曹であります!(o`・д´・o)ゞ [プラモデル]

  ご無沙汰しておりました。今年初のブログ更新です^^;


  最近は、ガンプラだけでなく(ガンプラ、バイオニクルも健在!)
  ご覧のように、ケロロ軍曹にも夢中です。ガンダムから流れてきました(笑)

  運良く、小隊全員が揃えることが出来ました^^(頂いたんです~)
  お年玉の残りで、ケロロ小隊のロボもちょっとずつ集めています。
  最近は、マークⅡとか、リアルとかも出ているみたいで、、、、

  お小遣いが幾らあっても足りないよぉ~っ!!

  ・・・・・と、苦悩の叫びの坊っちゃんなのでした(大袈裟・・・笑)

  ( ´ノ(エ)`)´(エ)`)ヒソヒソ・・・ロボはね、5体揃わないと合体出来ないんだって…www


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

MSZ-006-3 ZETA GUNDAM [プラモデル]



前回の日記で
箱だけを紹介したプラモデル
「MSZ-006-3 ZETA GUNDAM」
(ゼータガンダム3号機)
が、昨日 完成しました。

これはLIMITED
はい、限定品です^^

ちなみに...3号機は
『GUNDAM EVOLVE../Ω』という
3DCG作品に登場している
アムロ搭乗モビルスーツです。

←発射台もついています。

←前
←後

実はコレ、変形もします。変形した姿は、また次回という事で・・・お楽しみに~~(^^)/~~
(本当は、、、9歳児には、変形させるのが大変な作業みたい?特訓中・・・^^;)

学校から帰ってから、ちょこちょこと3日かけて作りました。
朝も、早く起きられた日は、朝ご飯の前にも ちょこっと作業・・・がんばりました!!






大きさ比べで、他のガンプラと
一緒に並べてみました。

手前の白いのが
SDのキュベレイです。
右の薄緑のやつが
1/144GM(ジム)です。
この2つは、
ちょっと自分で色を塗って
元の色とは変わっています^^

他のプラモは、また、
機会があったら紹介します。



  ※GUNDAMはBANDAIのプラモデルです。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

祝!10000アクセス! [プラモデル]

今日、何気なくアクセス数を見たら、とっくに10000超えてました。
閲覧者からは見えないので、なんのこっちゃかも知れませんが・・・^^;
管理ページには、総アクセス数が表示されております。
記事毎にも、アクセス数が別個に表示されておりますが・・・びっくり!

バイオニクル・ストーリー、どれも無茶苦茶 数字が多いです~~!!

どなたかは存じませんが、お越し下さってありがとうございます!
ゆっくりしか更新できませんが、これからも どうぞヨロシクお願い申し上げます。

【追記】
近況ですが・・・すっかり、ガンプラ(ガンダムのプラモデル)にハマりました。
母がやっているミクシーのマイミクさん(お友達ってことです)から、
昨日も、Zガンダム3号機のプラモをもらっちゃいました!ヽ(´(エ)`)/わぁーい!

  

結構大きいので、学校から帰ってきたら、毎日少しずつ組み立てます。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

エヴァンゲリオン初号機 [プラモデル]

お母さんのお友達から、プラモデルのプレゼントをもらいました。

完全限定モデルで、出来上がりは30cmくらいあります。

大人じゃないと出来ない所は、お父さんやお母さんに手伝ってもらいながら、

土日に 少しずつ組み立てていましたが、やっと完成しました。

思っていたよりも、出来上がりが大きくてびっくりしてしまいました。

大きなプラモデルを作ったのは これが初めてなので、ちょっと自信がつきました。


           うしろ姿です。

***著作権等は↓こちらにあります***

【PG限定生産版 エヴァンゲリオン初号機 リミテッドコーティングエディション】(C)BANDAI
【新世紀 エヴァンゲリオン】(C)GAINAX/Project Eva.・テレビ東京


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
プラモデル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。